リフォーム事例(断熱改修)のご紹介です。

2F和室完成.JPG2F和室の完成状況です。まだ照明やエアコンなど取り付け終わっていませんがほぼ完成の状態です。天井も工事前工事後と違和感無く仕上ることが出来ました。ちなみに仕上材はビニールクロス仕上げとなっております。和室ならではの雰囲気を壊すことなく完成できました。

 

2段目からの工事状況写真は、3部屋目のおばあちゃんのお部屋の施工状況となります。

こちらのお部屋も和室からの改装工事になり、天井解体→下地組み→断熱施工→石膏ボード張り→クロス仕上げとなります。

各工事工程ごとの写真です。

 

おばあちゃん部屋1.JPG

 

 

 

 

 

 

壁解体状況です。

 

 

 

 

おばあちゃん部屋2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天井解体後の状況です。

 

おばあちゃん部屋3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天井下地組み後断熱施工した後の状況です。

 

おばあちゃん部屋3 (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁断熱施工状況です。

 

おばあちゃん部屋4.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天井石膏ボード施工状況です。