ベースコンクリート打設当日です!

鎮物.jpg本日は快晴です!

12月とは思えないほど穏やかな1日でした。最近は寒い日と穏やかな日が交互に入れ替わり、何かと体調を崩しがちな今日この頃、体調管理は十分ですか?今年も残り20日少々元気に新年を迎えたいものですね。

さて、安江のお宅も配筋検査が終わり、いよいよベースコンクリートの打設の工程へと進みます。地鎮祭当日、宮司様よりお預かりした鎮物を忘れずにお供えして、ご家族の健康と発展をお祈りしました。

 

ベース打設.jpg

 

 

 

 

いよいよベースコンクリートの打設が始まりました。熟練した職人さんにより手際よく作業が進みます。

 

 

 

ベース打設2.jpg

 

 

 

 

 

あっという間に半分の面積にコンクリートが打設されました。

コンクリートが固まり次第、基礎立ち上げの工程へと進みます。