リフォーム事例(断熱改修)のご紹介です。

断熱改修前.JPGご無沙汰しておりました。何かとバタバタしておりましてしばらくブログノ更新が出来ませんでしたが、再び色々な情報をお届けしたいと思います。

 

今回のご紹介は、新築又リフォーム等で皆さんもご存知かと思いますが、住宅版エコポイントの対象になります工事のご紹介です。

こちらのお宅は、各部屋すべてに断熱施工を行い、断熱性能を上げる工事を行います。御家族がお住み頂きながらの工事になり、リフォーム工事では、この様な工事の進め方になる現場が多くなるのではないかと思いますので、ご参考にしてみて下さい。工事の進み具合にあわせ随時アップしていきたいと思いますので、ご覧ください。